「読書で募金」詳細はコチラ
蔵書検索(OPAC)
スマホ対応 図書館データベース活用術はこちら
>> 詳細検索
(重要)新型コロナウイルス感染症に関連するお知らせ

2020/05/29掲示

(本学学生の方へ) 感染症拡大防止のための対策・制限を講じた上で、 事前予約制による限定開館を開始いたしました。
前日(平日)までに、お電話にてお申込みください。
詳細な制度・利用条件等は、 リンク先のファイルをご確認ください。

 

2020/05/12掲示

すでに学生の皆様へは「あなたへの連絡」にてお伝えしておりますが、
キャンパスへの立ち入りを禁止としている間、
阪南大学図書館で所蔵している図書を郵送で貸出する
「自宅郵送貸出サービス」を、本学学生へ実施しています。
なお、送料は無料です。
詳細な制度・お申込みの方法は、 リンク先のファイルをご確認ください。

 

2020/04/10掲示

感染拡大を防ぐため、 また学生・ご利用の皆様・その他学内関係者やスタッフの安全と健康を守るために、
阪南大学図書館は当面の間、授業準備のための教職員による資料貸出以外は、

入館を制限させていただきます。

ご不便おかけしますが、ご理解をどうぞよろしくお願いします。

(南分室もひきつづき休室いたします。)

 

なお、貸出中の図書の返却期限は延長しておりますので、延滞とはなりません。

貸出中の資料の確認や・返却期限の確認は、図書館マイライブラリをご利用ください。

 

本学学生向けの情報など、大学からのお知らせはこちらをご覧ください。

 

ひきつづき、学外利用者・社会人利用者もご入館いただけません。

 

社会人利用者(学外者・卒業生)の方へ


新型コロナウイルス感染症の発生にともない、各機関より注意喚起が出ています。
本学図書館でも当面の期間、来館をご遠慮いただくこととなりました。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、現在貸出中の図書につきましては、返却期限の延長の措置を行います。
入館制限の解除の時期につきましては、
大学公式サイト もしくは 本学図書館ホームページ上でご案内いたします。
3月末に有効期限が切れる「図書館カード」の更新手続きは、4月以降も随時受付いたします。
阪南大学図書館長
お知らせ
一覧はこちら
開館スケジュール
  開館カレンダーはこちらをご確認ください    
     

RSS